2011.12.09 お迎え準備
いよいよ明日がお迎え日です~

今朝外みたら雪がちらついていたけど、
日中は晴れ間もありました


ここが一応用意したぱんくろうのケージ。
寒いかな、と思ってフリース敷きました。

ケージ


それから、ここが爪とぎに良さそうなテーブルの脚(笑)

テーブル


ちょっぴり奮発して買ったテーブルなので、
爪とぎされたら困るなーとか思ってたけど、
なんだか、顔を見たら許してしまいそうだわ(汗)


後は、明日無事に着くのを待つばかりです。

ブログもいよいよ本編へ突入、です。

