ぱんちゃんの写真を撮るときは、基本的にスマホのカメラで撮っています。
カメラで近づいていくと、
「なにー、なにー」と顔や手を近づけてくるので
大抵ぶれてしまいます(笑)


だから遠くからのショットか、寝てるショットが多くなってしまう…

他の方のブログとか見てると、
みなさん写真がきれい~。
腕と機械の差ですね。きっと。(ま、9割腕のせいな気はしますけどね。)

2011121206

ぱんくろう「モデルはわるくないよー。ぶれずに撮ってよー」
私「ご、ごめんよー。 もちろん君は悪くないよー。」



と、良い写真が撮れなくて残念がっている私にキャッテリーさんからこんな動画が。


まだうちに来る前のぱんくろうです。




肉球ぎゅうぎゅう。
かわいいですね(笑)

動画提供ありがとうございました
早速使わせていただきましたー。


ランキング参加してます。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

