実は昨日の午後はなんだかずっと寝ているし、
食欲もあんまり無さそうだし、トイレも行かないし、
「元気ないのかなぁ。こんなもんなのかなぁ。」と心配していたのです。

明日になれば元気になるかな、と思って、私達も寝床につこうとしたら…
ぱんくろう、またもやかわいいうんちをぷりぷりっ。

その後は夜の大ハッスルが延々と続きました(笑)

昨日のブログに、ぱんくろうは慎重派みたい、と書いたけど…
そんなことはなかった!猫かぶってただけだった!

今まで見たことないスピードで部屋中をかけまわり、
ケージの上にジャーンプ。ケージから床へダイビング!
普段私達の目を気にして乗らないダイニングテーブルに床から飛び乗ったかと思いきや、
ワンステップでそのままケージへぴょん。
壁に激突しそうな勢いで走りまわるぱんくろうを見て、
わたくし、少し恐怖を感じました(笑)

おかげで私は寝不足ですが、とりあえず元気で良かったです


そんなぱんくろう。最初は気に入っていた「ねずやん」に興味を示さず。
試しに新しいのをだしてみようか、と、水色のキラキラを投入。
(どちらもキャッテリーさんからいただいたおもちゃです♪)

2011121407

そしたらまたもやハッスルハッスル。
こんなに喰い付きが違うなんて。ちょっと驚き。


2011121401

ぱんくろう「一人遊びも結構楽しいよ」


2011121402

ぱんくろう「ほら、つかまえた」


でも、すぐにケージの下に投げ込んじゃうんですよね。
「また投げ込んじゃったのー?」と言いながら出してあげても、
出してあげたことに気づかず。


2011121405

ぱんくろう「どこどこー?」



2011121404

ぱんくろう「とどかないよー。」


もうそこには無いのに。かわいいやつ(笑)



2011121406

ぱんくろう「つかれちゃったにゃ」
私「しっぽ挟まってますよー」


ランキング参加してみました。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

