上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近私の膝に乗ると軟体動物のようにフニャフニャになるぱんくろう。
そのまま落下しそうで怖いんですけど、ネコは気にしないんでしょうか?
「落ちますよー」と声をかけても素知らぬ顔でフニャフニャするので、
結局助けてしまいます

さて、昨日うちに届いたもの。

20111219-1

加湿空気清浄機です!
ダイキンのACK55M-Wというもの。結構お買い得な感じでした。
思ったより大きくてかなりの存在感を示しています。
別にぱんくろうの臭いとか今の所ほとんど気にならないんですけどね。

お昼にぱんくろうとお昼寝をして目を覚ますと、喉が乾燥で痛いので…
「これはぱんくろうにとっても良くないだろう」ということでほぼ衝動的にぽちっと買ってしまいました。
効果のほどとしましては…とりあえず昨日の夕飯の餃子のにおいは素早く消えました。

ぱんくろうは「なになに、この新入りー」と周りをウロウロしていましたが、
今日になって仲間と認めてくれたようです(笑)


さて、今日はひとつ新しいおもちゃを投入してみました。
毛玉ボールです。結構重さもあって、楽しそうに遊んでいました。

20111219-3

でも、ちょっと自分の毛玉で遊んでいるみたいですね(笑)


20111219-2

これはすごい喰いつくイカ(?)のおもちゃ。
喰いつきすぎて棒は取れてしまいました。

ぱんくろうは赤が似合うなーと勝手に思っています。

ちなみに以前紹介した水色のフワフワボールは現在行方不明中です(笑)


ランキング参加しています。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。