今日はクリスマスイブですね。
現在、毎年恒例の七面鳥の丸焼きを準備中です。
焼きあがったところでぱんくろうがどんな反応を見せるか今から不安です(笑)


さて、先日設置したキャットタワー。
本日、そこからカーテンレールへと初めて到達いたしました。

20111224-2.jpg


意外とスムーズに歩くぱんくろう。でもその先に道はなく、
「上で方向転換は難しそうだし、どうするんだ、ぱんくろう」と見守っていたら…
脚を踏み外しながら、なんとか方向転換に成功。無事に帰ってこれました。
でも、帰り道はあからさまにビクビク。脚、震えていましたよ(笑)


今日は寒波という天気予報とは裏腹に午前中は明るい日が差しました。
ぱんくろうも気持ちよさそうですね。

20111224-1.jpg


ランキング参加しています。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

