2012.01.08 のぞき見
ネコの胴体って、時々びっくりするくらい、ながーく伸びますよね。
ぱんくろうも、小さく丸まっているかと思いきや、
時々びろーんと伸びるのでびっくりします。


台所で料理をしていると、カウンターの向こう側から
じっとぱんくろうが覗いていてビックリすることがありますが、
こちら側からは見えませんが、こんなに伸びてたんですね(笑)
(毎度、ピンボケですみません)

20120108-1.jpg
「なに作ってるのー?」


ここのカウンターを乗り越えてこられたら困るので、
手をつくところに両面テープを貼ってみたら、すごく嫌そうに立ち退きました。

20120108-2.jpg
「なんかここ変だぞ。変だ変だ。」

でも、最近、粘着力が弱くなってきたので、また手をかけるようになりました。
貼りなおさなきゃ!


どうやら夫が新しいカメラを購入しようとたくらんでいるようです。
ぱんくろうに夢中なのは私だけではないようですね(笑)


ランキング参加しています。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

