昨日のブログで夫がカメラ購入をたくらんでいると書きましたが…買ってしまいました(汗)
まぁ、臨時収入があったものでね、って言い訳?

ネコに続き、カメラも初心者の私達夫婦ですので、
本格カメラではなく、持ち運びもできそうなミラーレス一眼カメラを。
今、ニュースを騒がせている某社の商品です。
決め手は見た目でした(笑)


まだまだ何もわからず、設定をいじるほどの知識もないので、
とりあえず、最初の設定のまま、カメラにおまかせモードで撮影した何枚かをアップしてみます。
少しはきれいに撮れているかな?

これから勉強していきます☆

20120109-1.jpg
カメラ購入し、早く試したくて、寝起きをおそいました(笑)


20120109-2.jpg
もっと上手に撮れるように勉強するからねー。


ランキング参加しています。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

