みなさんのおうちは暖房器具って何をお使いですか?
うちはリビングに床暖房が入っていますが、夜間の電気代が安い時間帯だけオンにして
日中はその余熱で暖まっている感じなので、時々寒い時もあります。

今日は普段使っていない部屋で仕事をしたので、
久々にホットカーペットをつけてみました。


そしたらぱんくろうはこんな状態に。

20120229-1.jpg

できるだけホットカーペットとの接着面積を広げようとしています。


20120229-2.jpg

「なにこれ?気持ちいいよ。」


でも、ホットカーペットはすぐに消されてしまったのでしたー。

最近、私よりも夫の膝の上でくつろぐぱんくろう。
「なんでー。ずるいずるいー。」と愚痴っていると、
「まめこ、冬は足とか冷たいからじゃない?」と。

う、ぱんちゃんをなつかせるには冷え性改善が必要ってこと?


ランキング参加しています。
ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

