2012.02.03 ドナドナ
いやー、連日の大雪大変ですね。
実は昨日、雪の中を走っていたら車が突然ストップしてしまい…
私の愛車はドナドナされていってしまいました。
別に雪にはまったわけでなく、突然エンジンがかからなくなったので、
大雪とは直接関係ないみたいなんですけどね。


で、家にタクシーで帰ってきて…夫婦でちょっとへこんでたんですよね。


まぁ、ぱんくろうはそんなことは気にせず(当たり前)、
かまって、かまってー。
でも、あんまり相手にしてあげられなかったら、すねちゃいましたよ。


20120203-1.jpg

「いいもん、いいもん」


20120203-2.jpg

「相手にしてくれないなら寝ちゃうからねー」


相手にしてても寝ちゃうでしょ?(笑)


---------------------------------------------------------------------------------

先ほど修理会社から連絡来ました。
車治ったらしいです。良かったよー。
ぱんちゃん、全力で遊ぼうね!


ランキング参加しています。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


