夕飯を食べている間…ちょっと席をはずしたら、いつの間にかぱんちゃんが私の席に。

20120221-1.jpg
「ちょこん」


ぱんちゃ~ん、まだ食べてるんだからちょっとどいてっ。

20120221-2.jpg
「どかないよっ」


ぱんちゃ~ん。

20120221-3.jpg
「どかないってば」


今日はどうやらそこがお気に入りらしいです。

ちなみにこの椅子は、奮発して買った、うちで一番高額な家具なのですが、
座面の所が爪とぎに大変魅力的らしく…
でも、ぱんちゃんはその辺は空気を読んでくれて(笑)、
もっぱらニトリのラグで爪とぎしてくれています。良い子だねぇ。


その後はなぜか室内なのにダウンを着ている夫の腕の中に。

20120221-4.jpg

うちの中で一番高貴な雰囲気を漂わせています(笑)


ランキング参加しています。
ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

