とうとうやってきました!

雪も心配されていたけど今日は朝から快晴でした
3時間も列車に乗って、キャッテリーさんとともにやってきたぱんくろう。


キャッテリーさんがいる間にトイレも1回すませ、とってもお利口。


でも、キャッテリーさんが帰ってしまったら、とたんにびくびく。
しばらくソファーの下から出てこなくなったと思ったら、
そのあとは隙間から様子見。

DVD

ぱんくろう「ちょっと、写真うつすの下手なんじゃない~?」
(本当はもっともっとかわいいのですよ!)

今夜はこんな感じかなぁと思っていたら
その後、近づいてきて、膝に乗ってきてもくれました。
でも、またその後には隙間から様子見…と繰り返し。

今はキャッテリーさん手作りのベッドで丸くなって寝ています。


まだ、何が危険か、とか、何が好きで何が嫌いか、とか全部手探り状態。
キャッテリーさんのアドバイスも色々聞けたので、
だんだんぱんくろうに快適なお部屋にしていきたいです。

Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/10-e07f5f72

