さっきベッドで寝てるって書いたけど、
その後、のっそり起きてきて、
そして、ついに出ました!ごろごろ!

ごろごろって、ほとんど噂でしか聞いたことなかったから
最初何の音かわからなかったけど
お腹壊してのゴロゴロじゃなければ、多分、ご機嫌のごろごろなはず(笑)

お腹見せて、のびびーんって格好しましたよ。
(とっさにカメラは構えられませんでした~)


その後、お水飲んだり、カリカリ食べたり、
少しはリラックスし始めてくれたのかなー。

20111209

ぱんくろう「ちょっと寝たら元気になったよー。遊ぼうよー。」


Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/11-f42fece2

