上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.11 膝寝
部屋の中にはまだぱんくろうにとっての危険ゾーンがいくつかあるので、
昨晩はケージに入って寝てもらいました。

きゅーん、きゅーん、と泣いていて、
寂しいのかなぁと心は痛んだけど、しばらくしたらおとなしくなりました。

朝、ケージを開けに行ったときに、またおびえちゃうかなぁと心配したけど、
その後は甘えモード全開。
上下のフリースパジャマの成果かも(笑)

20111211



今日は甘えたり、部屋を散策したり、
ケージに入ってごろごろしたりと、昨日よりはリラックスしてくれてました。


そして、夕方には膝に乗ってきてそこでおねむモード。
かわいいけど、かわいいけどー。
運動不足なので、脚、つっちゃうよ(笑)

膝寝.

ぱんくろう「ちょっとー、じっとしててよー。ゆっくり眠れないじゃんー」
私「すみません~。精進します


ランキング参加してみました。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/12-599ff8f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。