2011.12.12 初・・・
うちに来て3日目。
今日はとうとう出ました。初うんち(きゃっ)。

キャッテリーさんからも多分2-3日出ませんよ、って言われていたので気長に待っていたら、
今朝になって、今まで見向きもしなかったケージ内のトイレをウロウロ。
(ケージの外にシステムトイレ、中に普通のトイレを設置しているのです)

その後、しっかりかわいいうんちをしてくれましたぁ。
かわいいって言っても、うんちはうんちの臭いでしたけどね(笑)
今までドーム型のシステムトイレを使っていたので、オープントイレでふんばる
ぱんくろうを見られて、ちょっと得した気分でした

これでなんとか一安心です。
食事、睡眠、トイレができればうちでもやっていけるぞ、ぱんくろう。



昨日までは部屋の中をウロウロでしたが、
今日になって、部屋の外に興味を示すようになりました。

20111212-4

ぱんくろう「お外は何があるのかなぁ」
私「強風にあおられて散乱したガーデニングセットかな…」



20111212-1

ぱんくろう「こっちは~?」
私「こっちはもうすぐ行けるようになるからねー」



20111212-2

ぱんくろう「ぼくのファンに横顔も見せてあげてよ。」
私「すてきだよ~。携帯カメラでごめんね(涙)」


ランキングに参加してみたら、1日でたくさんの方が来てくださいました。
嬉しいです!ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/15-46ba9f35

