昨日仕事から帰ってきた夫に、ぱんくろうは「誰なのー?」と全身をクンクン。
膝に乗ってきたから夫がナデナデしたら、すぐに逃げてしまいました。

「まめこにばっかりなつくのは、フリースのせいなんじゃないか。」と考えた夫から、
「オレにもフリース買ってきて」との命令が出ました。

なので、買ってきましたー。ユニクロフリース。

20111213-1

さて、結果はどう出るか。

(本当は私のフリースよりブラブラきらきらしてるネックレスにぱんくろうが夢中なことは内緒。)



さて、今日は午前中は仕事だったのでぱんくろうはお留守番でした。
(ケージの中でおとなしくしてました。)
帰ってきてからお掃除開始。
ネコ目線で部屋を見ると…ほこりやら髪の毛やらがたくさん落ちてて、なんだかとっても汚い。
でも、掃除機使う勇気が出ず(大きな音を出して嫌われたくない:笑)
クイックルワイパーでお掃除。

20111213-6

「ぼくもぼくも」

20111213-7

「くいっくる、くいっくる」


嫌われはしませんでしたが、うまく掃除できたかは…
集まったほこり&髪の毛に果敢に攻めていくぱんくろう。

みんな掃除はどうしてるのかな?


ランキング参加してみました。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/17-21d931ec

