今、ぱんくろうはリビングダイニングのみで生活していますが、
その中でも一応「キッチン」と「ダイニングテーブルの上」は禁止ゾーンとしています。


ハッスルハッスルの時は別として(笑)、
普段はそこまで禁止ゾーンに侵入しては来ないので
ぱんくろうも学習したかなぁ、と思っていました。


昨晩は就寝タイムにケージに入れずに過ごしてみよう!ということになりました。
(基本、夜元気なので、ケージに入りたがらないんですよね、やっぱり。)


でも、心配だから夜中に1回覗きに行くと…
ここぞとばかりに台所でごそごそ、くんくん、してました

その後、朝になり「おはよー。」と会いに行くと…
今度はちょこんとダイニングテーブルの上でおすましポーズとってました(笑)


ぱんちゃーん、一応そこは禁止ゾーンなんだからね。
ばれないようにしなきゃー。
ポーズとってかわいい顔向けられたら許しちゃうじゃない

まぁ、料理中と食事中じゃなければ良いんですけどね。
って、段々甘くなってしまいますね(笑)


それにしても、やっぱりネコって夜行性なんですね!
夜に電気消して真っ暗にしても、行きたい場所に行けていて、感心しました。(当たり前か)


フリース効果の実験結果

20111215-1


ぱんくろう「ぼく、これ大スキー。」
私「良かったね>夫」


ランキング参加してみました。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/20-a162b473

