今日は朝からぱんくろうは興奮状態でした。
おもちゃで遊んで、疲れて見えたので休憩にしたら、私の腕にからみつき、かぷっ。
遊び足りないのかな…と思ってもう一度おもちゃを出したら、またすごい遊びっぷり。
その後も、おもちゃをひきちぎる勢いでずーっとかみかみかみっ。
ようやく今、ケージ内のお気に入りの場所で横になりました。

なんか、あまりの激しいかみかみ攻撃に、
もしかしてストレスかな…と心配になりました。
(元気でも、大人しくても心配になっちゃう…)

起きたら甘えてきてくれたらいいなぁ。




さて、話題を変えて。
ぱんくろうの食事は、キャッテリーさんからいただいた特別Mixカリカリです。
キトン用のカリカリ3種類に歯石予防や排泄物の臭いを和らげる効果があるカリカリを少し混ぜたものです。

20111216-3

たくさん種類が入っていておいしそう。

でも、いつも食後はこんな感じ。

20111216-2

明らかに選んで食べてますよね(笑)

見ていると、大きいカリカリから食べています。大きな音をたてて。
小さいカリカリの中ではロイヤルカナン・キトンが比較的好きみたい。

歯ごたえが好きなのか、味が好きなのか、ただ食べやすいだけなのか…
別に小さいのも食べていないわけではないんですけどね。

20111216-4

「意外とぼく、グルメなのよ」


では最後に夫の手作り段ボールトンネルのご紹介。
20111216-5

「ぼくだってOisixが良いなぁ」

20111216-6

「こっちからも出られるよ」

20111216-1

「さらばじゃっ」


相変わらず写真がぶれててすみません(汗)
ランキング参加しています。ぜひぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/21-b1fee6e8

