2011.12.16 落ち着いた?
午前中は一心不乱におもちゃを噛んだり振り回したりと
暴れん坊、という感じのぱんくろうでしたが、
長時間の睡眠後は、にゃー、と私の方に寄ってきてくれました。
ゴロゴロもフミフミもありました。


ネコが一生懸命遊ぶってすごい迫力なんですね?
なんか、ケモノを感じましたよ(笑)


ストレス溜まっちゃって…というわけでなければ安心です。
(ネコの気持ちはわかりませんが)


今日はぱんくろうの初肩乗りがありました。
「写真撮らなきゃー」と思ってあたふた撮ったら…


20111216-5


私、襲われていますね(笑)
耳をクンクンされた時に、ぱんくろうの吐息を感じて、こそばゆかったです


さて、明日はちょっと長時間の留守番をお願いすることになります。
雪も降り続けるみたいだし、温度管理がちょっと心配かな。

なるべく早く帰ってくるからねー。

20111216-6
「ゴロゴロ寝ながら待ってるよー」


ランキング参加してみました。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/22-b13e1f74

