昨日は朝から夜まで12時間ほどのお留守番をしてもらいました。
大丈夫かなぁーと心配しつつ、いそいで帰りました。
良い子にお留守番できてましたー。部屋も荒らされてなかったし(笑)


外出から帰ると、最初はまだちょっとよそよそしいですね。
遠巻きに眺めたり、クンクンしてきたりして、ようやくくっついてきます。
「お出迎えー」っていうのも憧れますが、まだまだな感じです。


帰宅後はしばらくゴロゴロした後…
ハッスル状態へと突入しました。
壁や物に激突しながら部屋中を猛ダッシュ。
そして予想通りうんちです(笑)
「うんち、わかりやすすぎ…」と夫がつぶやいておりました。


最近、居間とつながっている部屋も開放してみました。
そうすると直線距離が長くなるので、短距離走を楽しんでいるようです。
窓もたくさんあるので、どこにいるのかなぁと探すと大抵窓辺でたそがれています。
ちなみに窓はYKK apです(笑)

20111218-2
立ち姿、かっこいいでしょ


20111218-4
どこにいるかわかるかなー。


後は、籠もお気に入り。
うちには夫の実家からいただいた籠がたくさんあります。
みかん籠、としていただきましたが、今ではすっかりお気に入りの寝床になりました。

20111218-3


ぱんくろうはかわいい表情とかっこいい大人の表情とを巧みに使い分け、
私の心をわしづかみにしていますが、
カメラを向けると大人顔になってしまいますー。
かわいいトロトロの表情も撮りたいんですけどね。

20111218-3

「だってカメラ向けられると緊張しちゃうんだもん」



ランキング参加しています。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/23-937061c0

