ご心配おかけしましたが(?)、
ぱんくろうは完全復活いたしました。
昨晩は私達がゆっくりコーヒーを飲んでいたところ、突然大暴れとなり、
あやうくダイニングテーブル上のコーヒーカップをひっくりかえすところだったので、
一時、ケージに隔離となりました
そしたら大人しくうんちしてましたけど(笑)

なんだか、のんびりしている時と、「うきょーっ」って走り回っている時の
ギャップがすごいですね。そのギャップにネコ好きはやられるんでしょうか…???
ネコの生態はまだまだわからないことだらけです。


さて、最近我が家には届け物が多くあり(ほとんどネコグッズ)、
家には段ボールや発泡スチロールがたくさんあります。
片づけてはあるんですけど、ぱんくろうはいつもどこからか欠片を見つけてきて…

20111221-1

「なんで笑ってるのー?」

発泡スチロールがひとつ付くだけで、ぐっと愛嬌がでます(笑)


そして定番(?)の…

20111221-2

「ぼくの勉強邪魔しないでくれるー?」

ブログを更新する隙を見つけるのが結構大変です(笑)


さて、明日にはある物が届く予定です。
ぱんくろう、喜ぶかな??? 



ランキング参加しています。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/26-98280cce

