2011.12.22 届きました!
とうとう届きました…

20111222-1

この箱の正体は…キャットタワーです!
(あれ、ぱんちゃん、どこにいるのかな?)

20111222-2

「キャットタワーならサンセイが丈夫だし、断然おすすめ」と聞いて、
サンセイではなくサンエルで購入しました(笑)
HP上、(見た感じ)全く同じ商品を売っている二つの会社。でも、サンエル情報はすごく少なくて。
まがい物にしては値段が立派だし…、と悩んでいましたが、
サンエルの早割セールでかなりお得だったため、買ってしまいました。楽天ポイントも付くしね!
ちなみに、組み立ては、すごく簡単でしたよ。


棚板は木製と絨毯製があって、木製の方がインテリア的には良いけれど、
すべるのは恐いし…と思っていたらリバーシブル使用があったのでそちらに。
20111222-5

ポールをがしがし登って…
20111222-4

はいポーズ。
20111222-7

一番上にも到達しました(2回目の挑戦でね)
20111222-10


「もっと上ないの~?」
20111222-11


でも、今の所、キャットタワーの入っていた段ボールの方がお気に入りのようです
どこにいるかな?
20111222-9

見つかった!
20111222-8


気に入ってくれるかなー?という心配もあるけど、
ぱんくろうのハッスルが、これで更にヒートアップするかも…ってのも心配です(笑)


ランキング参加しています。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/27-2a110be0

