上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はクリスマス前?という事で、お風呂に挑戦してみました。
いやぁ、油断していました…
というのは、、うちに来る前にキャッテリーさんがシャワーした際には
ぱんくろうはとてもお利口さんだったらしく…
そんな情報があったので、「多少嫌がるだろうけど、大丈夫だろうな」と思っていたのです。

とんでもなかった!

20111223-1
この写真ではまぁまぁ大人しそうには見えますが…

20111223-2
基本、ずっと外に出たがっていました。

頑張ったけど…リンスまでは到達できず。
シャンプーのすすぎも、「しつこいくらいに!」と勉強していたにもかかわらず、
とてもそんな余裕はなく、若干中途半端になってしまいました…
私の左手首にははっきりとした爪痕が何本も刻まれました…(涙)


20111223-3

もちろんドライヤーも嫌がってしまい、
部屋に帰るとソファーや机の下で毛づくろい。
(なんとかタオルドライはできました。寒かろう…と思い、部屋は暖かくしていましたが…)


20111223-4

一息ついたところで、がんばったね、って缶詰あげました。


20111223-6

オイルヒーターの横でじっと温まるぱんくろう。
ようやくブラッシングなどさせてもらえました。


20111223-5
「疲れたよー、もう。」


ごめんね、ぱんくろう。
次はもう少し上手にできるかな。
今回の一番の反省は、体を冷やしてしまったことです。風邪引かないでね。


ランキング参加しています。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/28-48ce136e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。