2011.12.27 パン屋の袋
ぱんくろうがうちに来て2週間半経ちましたが、
最近、しみじみと、「かわいいなぁ」と感じることが増えてきました。
甘えてくるのも、走り回って滑って転ぶのも、気の抜けた顔で寝ているのも、
どれもこれもかわいいですね(親ばか)。


甘えて膝の上で寝転がられるのもかわいいですが、
(もちろんお腹やお尻の上で寝転がられるのもかわいいですけど)
ただの通り道として素知らぬ顔で踏んで行かれるのも結構好きです(笑)


それでも!ネコの気持ちがわからないときはたくさんあります。
(というか、まだまだほとんどわかりませんね:汗)
段々、わかるようになるかなー。



ネコは袋や箱が好きって聞いたので、
袋とか、箱とか、片付ける前にとりあえず床に置いたりしてたんです。
でも、ぱんくろうは別に興味なし~ってことが多かったので、
あんまり袋は好きじゃないのかなー?って思ってたんですよね。

ところが、最近、お気に入りの袋が見つかったようです。
近所の人気パン屋さんの袋です。



20111227-4.jpg

まめこ「この店に目をつけるなんて、おぬし、ツウだな。」
ぱんくろう「だからグルメなんだってばぁ。」


ロシアンブルーってどこかに潜んでいると本当に行方不明になりますよね(笑)


ランキング参加しています。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/32-13432fd0

