今日は午前中の仕事を終えて、コンビニで昼食を買って帰宅。
さて、食べるかぁと、割り箸を持ったら、やってきましたよ、ぱんくろう。
昼休みにちょっと家に寄ってた夫がすかさずカメラをかまえました。
ニューカメラに慣れてないので、かまえるまで時間がかかりましたが(笑)

20120110-1.jpg
「がしがし」
「あのー、ごはん食べたいなぁ」


20120110-2.jpg
「がしがしがし」
「ちょっと怖い顔になってますよー。」



だめーっ、とお箸を遠ざけてみました。
ねらってますねー。
20120110-4.jpg


ぺろんちょ。
たまに変なショットがまぎれていると嬉しくなりますね(笑)
20120110-3.jpg


今日の写真を見てもらうとお分かりになるかと思いますが、
ダイニングテーブルはすっかり禁止ゾーンではなくなってしまいました…


今日撮った中で、きりっと男前な1枚をご紹介。
20120110-5.jpg

単焦点レンズ、というものを使ってみたので、
自然に周囲がぼやけて、ぱんくろうが引き立って写りました(と思っていますがどうでしょう)。
せっかくなのでいつもよりサイズ大きめでアップしました。
重たかったらごめんなさい!


ランキング参加しています。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/41-1af3a636

