今日でぱんくろうが産まれて丁度5か月です。
うちに来てからは1か月と10日。
私達夫婦はとっても楽しく幸せな気分で毎日を過ごしています。
体重は2.2kg。まだまだこれから成長するかな?


オメメはくりっと(あ、目やについてるー)。
なんともかわいいロシアンスマイルです。
大人顔の時もあるけれど、まだまだあどけない表情も見せてくれます。
20120120-2.jpg

体つきも少しずつ立派に?
しっぽもぴーんと。
20120120-1.jpg


時々びっくりするくらい、ふっくら丸々に見える時も(笑)
「そのゴージャスな襟巻くださいなぁー」
20120120-3.jpg


5か月になって、
ぱんくろうはキッチン台に飛び乗れるようになりました(*_*;
できることが増えるのは嬉しいけど…それは嬉しくないよー、ぱんちゃん。


週末私は留守にします。ぱんくろうが来てから初めての外泊です。
私のこと忘れちゃわないかなー。
夫よ、ぱんくろうのお相手、よろしくね。


ランキング参加しています。ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/47-b45835cc

