2012.02.17 歯磨き
大人の歯が生えたぱんくろう。
「歯磨きはした方が良いよ!」とのアドバイスをいただき、
初めての歯磨きに挑戦してみました。
でも、普段から歯を見ようとすると嫌がるので…あまり成功には期待せず、
ガーゼを片手にトライ。



20120217-1.jpg
「なに?何する気?」


20120217-2.jpg
「ふがっ」
立派な犬歯が見えましたが、たいしてゴシゴシできませんでした。
でも、この後、カメラを置いて、二人がかりでがんばりましたよ☆

良い子のぱんちゃん。
自分で歯磨きするようにならないかな(笑)


さて、今日の癒しショット。

20120217-3.jpg
気持ちよさそう~。


アップ!
寝ているときもロシアンスマイルです。

20120217-4.jpg


あ、それから、久しぶりに体重を測ったら2.5kgに!
良い感じで成長しています♪


ランキング参加しています。
ぜひぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/59-f1c0105e

