2011.12.08 自然薯
今日は夫の実家から自然薯が届きましたー。

自然薯


立派!

ちなみに一本は職場に持っていきました

それでも2人で食べきるのは大変~。

するのも力仕事で、筋肉痛になっちゃう(笑)


本当はそのまま食べるのが一番なんだと思うけれど、
今日はお好み焼きにしてたくさん消費する予定です。


ネコと全く関係ない日記でした。

早く来てくれないとネタなくなっちゃうよ

土曜日にはとうとうやって来ます!
寒くなりそうだけど…部屋あったかくして待ってるからね~。
Secret

TrackBackURL
→http://pankuro007.blog.fc2.com/tb.php/8-5935c237

